Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさん、ステキな仕事始めしてますか~~??

ドモ! 新年早々プレッシャーに受けまくっているホーリーです

・・・若干内臓にキテます


そんな2009年の仕事第一週を過ごしたボクですが、

この前の金曜日、「もう時代についていけてないんだな~」と思ってしまいました。


その日、ラジオの収録が終わった後、MCのアーティストさんたちと食事に行きまして、

ひょんな流れからゲーセンに行くことになりました。


いかつい見た目の男性2人とクラブ系ガールの後ろに舎弟のようについていくボク。

金曜の夜ということもあって、渋谷の町は人々でごったがえしてます。

ハタからみていて、どんな風に見えてたのか・・・。

・・・・・・・・・・考えるのやめとこ。


それはさておき、無事にゲーセンに入ったご一行は、いくつかゲームを楽しんだあと、

お約束のプリクラを撮る流れになりました。



ここで、発見が!



最近のプリクラって、赤外線で携帯にデータを送れるんですね

いや~、知らなかった

・・・「そんなことかぃっ!」という声は無視します。

だって、プリクラなんて軽く10年ぶりなんだもん。


そのあと、撮ったプリクラの自分を見て、もうひとおどろき。

白目が白いっ!


・・・当たり前??

違いますよ。

ライトの影響なのか、白目が異様に白くうつっていて、

これが、気持ち悪い・・・

あれを使いこなしている最近の女子高生って、どんななんだろ??


最新のプリクラで、ジェネレーションギャップを感じてしまったボクでした・・・。


※大人の事情で、プリクラをアップすることはできません。
 気になる方は、ボクまでご連絡ください。
 光り輝く白目をご覧になれるでしょう。


                                      from ホーリー


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/57-6786e73f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(`・ω・)σyouも知らんだろぉー!!
って思った?思っちゃった?(>ω<)ノシ
ざんねぇ~~ん♪σ(*゜Д゜)オイラは去年の夏から
知ってますぅ~~♪♪
って知ったの半年前だけどね…Σ(ノ∀`*)ペチッ
てっぺー | 2009.01.11 06:22 | edit
白光りするホリリンの白目…。
拝見したいものです(笑)
やっぱ、今時のプリクラは難しいょ~(>_<)
あや | 2009.01.12 01:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

