Link-Loop
--.--.--_--:--


ども

むちゃくちゃいい天気の爽やかな日


昨日はワークライフバランスについてのシンポジウムに行って参りました


ワークライフバランスって何って定義からどう実践して行くのかまで

で、ワークライフバランスっていったい何なのかって~と


仕事とそれ以外の時間のバランスをとって、仕事もプライベートも充実させようそうすると、仕事での生産性もアップするよ


って話し(スゲー簡単にまとめたので、細かい指摘は受付ませぬ)





365日24時間。コンビニ営業の俺には耳の痛い話し




この大不況の中、先日俺も前代未聞の大打撃を受けた直後のシンポジウム


さ~て、この痛手をどうやって乗り越えてやるかな


しばらくは俺なりのワークライフバランスを保ちながら、打開策を打ち立てて行こう
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/64-8552f949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絶対に大事v
仕事と遊びどっちが大事って、どっちも大事♪
足と手どっちが大事って、どっちも大事♪
おんなじことなんだよね~☆
私もいろいろ勉強しなきゃだなぁ…(*'-'*)エヘヘ
あや | 2009.02.22 22:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

