Link-Loop
--.--.--_--:--


遂に、ついに、ツイニ!!!!

第三回イベントが決定いたしました


今回のイベントは・・・・・・・




「Market Bar」




いったいどんなパーティなのか!?



「Market Bar」

Link-Loopが提案する、新しい形のパーティ。

渋谷のイベントスペース「タンジェリン」を貸しきって、美味しいビュッフェとドリンクを、
まずは好きなだけ!

その飲食スペースの他、Link-Loopの新しい仲間達に自分を表現するブースを用意してます!


例えば、「占いブース」

プロとして15年間様々な人達の運勢を見てきた占い師さんの表現ブース。

お酒を飲みながら、ご飯を食べながら、新しい「繋がり」を作るきっかけとして、アナタの悩みや、
未来を見てもらってみては!?


例えば、「アートブース」

これからプロになるべく、自分の作品をたくさんの人達に見てもらいたい。
そんな熱い想いを持ったイラストレーターの卵さんの表現ブース。

柔らかくて、暖かい。絵本の世界に引き込まれるような彼女の絵を展示します。
お土産に彼女の描いたポストカードも購入出来る、これからがとても楽しみな彼女の絵を作者の
話を聞きながら楽しめるブース。・・・彼女のキャラと絵のテイストのギャップも楽しいブースです!?



他にも全部で7種類のブースを用意してます!

ただ飲んだり、食べたりするだけじゃない。

人との「繋がり」を何より大事にするLink-Loopだからこそ提案出来る、


「参加してくれる皆が一人残らず楽しく遊べる」そんなパーティにするため、今、

着々と準備中!!!



今後、他のブース情報や、お得な情報、詳細な情報、順次更新していくので、

しっかりチェックして、「Maeket Bar」を何倍も楽しんじゃおう!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/68-66a144a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

