Link-Loop
--.--.--_--:--


ども

久々の男子独身三十路目前道です



ガツっと忙しい3月先週で何とか一段落し、今日は中休み


今までの疲れを癒すべく、ゆったりまったり休日満喫




何の心境の変化なのか、最近ゆったり過ごす心地好さを覚えたため、今までとはちょっと違った素敵な休日を過ごす事に成功


さて、そんなまったりの締め括りは…


自炊御飯




今夜は、

あさり丼


あさり御飯
さわらの西京焼き
アスパラのスープ
水菜のサラダ





それじゃ、久々簡単レシピ

あさり御飯

★御飯
★あさり
★生姜
★えのき
★ねぎ
★バター


?生姜、水、メンツユ、みりん、酒を合わせて煮汁を作る

?煮汁にあさり、えのきを加えて煮詰める


?炊いた御飯に?とバター(ポイントっす!)を混ぜる


完成


ムッチャ簡単で旬を食せるナイスレシピだよ


さぁ明日から皆あさり御飯


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/69-de05b01d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁーー

(。-ω-)ジーー

(。-ω-)ジーー


σ(*゜Д゜)オイラなんて職場でカップ麺食いながら

仕事

LLのお仕事

LLのお仕事

仕事

LLのお仕事

LLのお仕事

なのに(┯_┯)

てっぺー | 2009.03.23 00:45 | edit
普通のお仕事より、LLのお仕事多くね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ミッキー | 2009.03.24 01:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

