Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.03.23_09:44

綺麗に晴れた、今朝

突風に煽られる姿を見ながら、ちょっとだけ寂しくなった。
2日間もずっと相手出来なくてごめんね。

言い訳だけど、ちょっと忙しかったんだ。


お願いだから、俺が帰って来るまで、ちゃんと俺の事待ってて欲しい。風に乗ってどっかに行っちゃったりしないで欲しい。

でも、余計な心配はしないって決めたから、もうあんまり考えないようにするね。


風と、綺麗な光でピシッと元気になった君に、早くサラッと包まれたいな。



なんて、新しい週の始まりに、1人で思ったりなんかして。




















20090323120205.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/70-31b77b2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


吹いたじゃねーーかヽ(`Д´)ノ
てっぺー | 2009.03.24 00:01 | edit
くやしい?くやしい?(*^m^*)
ミッキー | 2009.03.24 01:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

