Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.03.30_03:47
いつも見つめながら、生活をしている。

常に未来の姿、それは1年後や10年後だったりするけどともかく未来



そうする事で、着実に(少しずつでも)その思い描いた姿に近づいて行ける気がする


そうする事で、見たくないものを見たり、触れたくない物に触れたりする選択を余儀なくされる場合もあるかもしれない


その決断が、未来のための決断なら、


その未来を大切に守っていきたいと思う

その未来を決断するための選択なら、


その決断を全力で信じたいと思う



この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/72-b77caf43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういう前向きなビジョンがあって

(;´Д`A ```参ったねコリャ…
てっぺー | 2009.03.30 23:44 | edit
常に自分の前にあるのです


いつか追い付いても常に自分の前には新しいビジョンが立ちはだかるのです
ミッキー | 2009.04.04 03:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

