Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.04.03_16:43
イノベーションです

独立して4年目


いい加減「24時間コンビニ営業」は卒業だ


三十路になる前に、新たな夢を叶えるため

三十路になる前にプライベートを充実させるため

三十路になる前に仕事を更に飛躍させるため





少しでも多くの時間が必要だから

ちっちゃくイノベーションするのです


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/76-57e574df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変化はやがて大きな変革を生むんだよ。

日々改善!スバラシ!!
林檎。 | 2009.04.03 19:48 | edit
事を知ってるから、一歩づつしか歩けないのです


その一歩が確実に前に向かってる事を信じて踏み出して行こう
ミッキー | 2009.04.04 03:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

