Link-Loop
--.--.--_--:--


ども(-。-)y-゜゜゜

ついにイベントの開催日が近づいてまいりました!!!

僕たちも今、テンヤワンヤの状態で準備を着々と進めておりますよ(*^^)v



で、いよいよ第3回イベント!「Market Bar」の詳細をお知らせ致します(ー_ー)!!


「Market Bar」

<開催日時>
4月28日(火曜日)
20:00~23:00

心躍るGW前夜!思いっきり楽しんで、GWも充実させちゃおう!!!


<料金>
おひとりさま…5000円(ビュッフェ+飲み放題付き)

(ー_ー)!!スペシャルプライス(ー_ー)!!
★なんと、2人で来場してくれたアナタタチにはMarket Barで使えるブース利用500円OFFチケットプレゼント!!
★な、なんと、3人以上で来場してくれた方は入場料1000円OFF!!( ..)φメモメモ


<開催場所>
渋谷「タンジェリン」 お店の詳細はコチラ

とってもオシャレでカワイイ空間です!デザイナーズチェアが沢山あって、俺は見てるだけでも楽しくなっちゃうお店!ごはんもお酒も無茶苦茶充実しております(#^.^#)


<タンジェリンMap>
タンジェリンMap

<WHAT’S Market Bar ??>
「渋谷タンジェリン」で行われるLink-Loop独自のニュータイプパーティ★

何がニュータイプなのかと言うと…

全8種類の「Market」がイベントスペースに登場します!

・占いブース!
・ネイルブース!
・マッサージブース!
・アートブース!
・似顔絵ブース!
・セレクトショップブース!
・メッセンジャーブース!
・エニアグラムブース!

各ブースでは、プロやプロの卵達が自分たちを表現するための様々なコースを用意!
それぞれの熱い想いを体感出来る楽しいブースばかりです(^○^)

※各ブースの詳細は順次当ブログにて特集して行くのでいっぱい読んで、イベントをより一層楽しもう♪

これらのブースはただ遊ぶだけではなく、Link-Loopの目的である「人と人を繋げる」ためのきっかけ作りとして、大いに役立てて下さい!
例えば、「アートブース」
イラストレーターの「中谷有希」さんの描いたカワイイ作品や、ポストカードを堪能しながら中谷さんとお話出来るブースです!カワイイイラストをきっかけに、初対面の人との会話を促す事うけあい(#^.^#)
他のブースももちろん、新しい繋がりのきっかけ作りの入り口として、皆様に話題を提供出来るようなブースばかりをチョイスしてあります!!



★さらに、当日は皆様に会話の「ネタ」となるような「ゲーム」も用意してます!
Link-Loopのイベントはいかに「人と人とを繋げるか」をとても大事に考えているイベントです。
きっと、新しいコミュニティが、あなたにも出来るはず(*^^)v


ブース先行予約

上記のブースを確実にめいっぱい楽しむために、先行予約を受け付けます!
しかも!先行予約をしてくれたあなたには、それぞれのブースから素敵な2大特典もご用意!

先行予約が出来るブースは…

・占いブース
・マッサージブース
・ネイルブース(予約者のみ施術可能)

の3ブース!何しろ混雑が予想されるので、興味のある人は予約必須だよ!
特に、ネイルブースに関しては「予約者」しか受けられない特別ブースだからね~( ..)φメモメモ
要チェックでございます♪


★特典1(*^^)v
先行予約をしてくれた全員にアートブースの中谷さんオリジナルとLink-Loopオリジナルの「携帯待ち受け画像」をプレゼント!ここでしか絶対に手に入らないスペシャル画像だよ!
中谷さんがいったいどんな素敵な絵を描くのかは、コチラを見てね!ほんとに素敵な絵を描く中谷さんの待ち受けを手に入れよう!


★特典2( ..)φメモメモ
ブース別お持ち帰り特典!

占いブース…数秘術にてあらかじめ調べておいたあなたのデータをお持ち帰り頂けます!当日の会話だけでは伝えきれないあんな情報やこんな情報がてんこ盛り!?

マッサージブース…マッサージに使用するアロマオイルをお持ち帰り!いい香りのするオイルをお家に帰ってからもセルフケアに利用出来るよ!



さぁ、こんなに特典てんこ盛りな先行予約はコチラのフォームからどうぞ!!






皆の参加!どしどしお待ちしてます(^。^)y-.。o○




この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/77-a443e2e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キタ(・∀・)コレ♪♪♪

って感じだねー♪
待ちに待ったとはまさにこのこと♪♪♪

当日は思いっきり楽しもうぜーーー!!
てっぺー | 2009.04.07 22:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

