Link-Loop
--.--.--_--:--


ども(-。-)y-゜゜゜

いよいよ開催が間近となって来た、「Market Bar」。


今回から、この「Market Bar」の特設ブースに出展してくれる方々を、ブースごとに特集して行きたいと思います(#^.^#)


第1回目は…


「占い」ブース


この「占い」ブースを出展してくれるのは、この道15年の大ベテラン!

北条貴示(ほうじょうたかし)氏


数々のメディア出演経験もある方なので、もしかしたら知ってる人もいるかな??



彼と初めて会った時の印象は、とても物腰柔らかで、僕の話を受け入れるようにゆっくり聞いてくれる方だなぁ、と( ^^) _旦~~


その印象のためか、話をしているうちに色んな事を相談したくなってしまう衝動に駆られた位です!
人の話を受け入れ、絶妙なタイミングで促し、導いてくれる話術と、豊富な経験から来る説明の解りやすさは、最初に受けた北条氏の大きな特徴だと思います( ..)φメモメモ



今回はそんな北条貴示氏の得意とする「数秘術」を使って、皆に様々なアドバイスをくれるコースを用意しました( ..)φメモメモ




<Market Bar 占いメニュー>

数秘術占い(恋愛・仕事・人間関係・相性)→15分 / 1000円
★名前や生年月日から、あなたの「仕事・恋愛・人間関係・相性」を占います!数秘術と言う占術で、あなた自身や、これからについての様々なアドバイスをします!


<占いブース先行予約受付開始(ー_ー)!!>

★大人気必至の占いブースを確実に楽しみたい方のために、先行予約を受け付けます!

  コチラから受付フォーマットに記入してメールを送信して下さい!
  占いブースに関しては占いたい内容(恋愛・仕事・人間関係・相性)を必ず明記して下さい!
 
占いブースの先行予約は先着5名様までとなります!


★占いブース先行予約特典(^。^)y-.。o○

  先行予約をしてくれたあなたには特別なプレゼントがあります!
  それは…

  予め名前と生年月日から占った数秘術の結果をまとめたシートをあなたのためにご用意致します!
  当日の会場では結果としてお持ち帰り頂く事の出来ない「あなたの占い結果」をプレゼント(ー_ー)!!
  イベントで皆に見てもらったり、家に帰ってじっくり読んだり、かなり内容の充実した「占い結果」にな
  るので、ぜひGETして下さいね(#^.^#)




さて、ところで北条貴示氏っていったいどんな人なんだろう?
色んなメディアに出てるってどんなメディアに出てたんだろう??


に、お答えします!


それでは北条貴示氏からのコメントと彼の活動経歴です(#^.^#)


1993年よりタロット占い師として活動。
「大泉の少年・北条貴示(ほうじょうたかし)」としてメディア活動も行う。
(メディア活動は2000年まで)

〔テレビ〕
ルックルックこんにちは(日本テレビ)
おはようナイスデイ(フジテレビ)
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)
天才たけしの元気が出るテレビ(日本テレビ)
オ・ト・ナにして(テレビ朝日・準レギュラー)
笑っていいとも(フジテレビ・3回出演)
爆笑問題のホームルーム(TBS)
土曜スペシャル(テレビ東京)
ザ・ワイド(日本テレビ)

〔ラジオ〕
トキちゃんユッコのめざましかぼちゃモーニング(ニッポン放送・準レギュラー)
斉藤一美のとんカツワイド(文化放送)
不思議の国のありさ(ニッポン放送)

〔新聞〕
サンケイスポーツ・スポーツ報知・内外タイムス・サンケイリビング

〔雑誌〕
女性自身・Popteen・Frash・一獲千金ほか

現在はタロット以外にも、独自の数秘術体系を確立。対象人物の性格・人間性・資質等を詳細を分析し、今抱えている問題点を浮き彫りにします。

数字はあなたを「変える」方法を知っています。

今の悩みや苦しみの意味は何か?
自分とは如何なる存在か?
自分の可能性を最大限に活かす方法とは何か?

恋愛などの悩みや仕事の苦しみに苛(さいな)まれる度に、「占い」による救いを求める・・・
そのような「対処療法」的なやり方でも一時的には救われますが、それだけでは本当の救いにはなりません。
自分に「気付き」、見方を「変える」事で、多くの悩みは悩みでは無くなります。
「占い」だけではない、「プラスα」を提供します。

過ぎ去った「過去」を変える事は出来ません
未だ来ない「未来」を憂いても仕方がありません。
現実に存在している今「現在」こそ、変えるべきものであり、憂えるべきものです。

「現在」を正しく認識し自分の本質に「気付く」事で、
「過去」に苦しめられ、「未来」に絶望する事は無くなるでしょう。




さてさて、人気ブースの予感が致します(^。^)y-.。o○
皆どんどん予約してね!!

早いもの勝ちだよ~( ..)φメモメモ




この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/80-7bcfc064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

