Link-Loop
--.--.--_--:--


お待たせしました(#^.^#)

Market Bar ブース大特集第2弾!!

今回は「ネイル」ブースです!

まずは、ネイルブース「jewelry nail market」のメニュー紹介(^。^)y-.。o○


[jewelry nail market]

ジュエリーを身につけるように、あえて一本のネイルにストーンを散りばめます。
日常の中の少しの贅沢。

nail


お好きな指一本のみ‐‐‐
「ケア+ファイリング+クリアジェルストーン」
・marine-ribbon
・flower-garden
・turquoise-cross
・sparkle
・crystal-charm

ストーンのデザインはこの5種類から選べます。

<料金>
2000円(施術時間は20分)

こちらのブースは予約制となります!
Market Barをより楽しむためのチャンス!どんどん予約しちゃおう♪
≪予約受付はコチラ≫



この価格でこんなに素敵なジェルネイルが出来るなんて、なかなか無いよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さてさて、次はネイリストNORIさんの経歴紹介だよ!

実際にやってくれるNORIさんってどんな人なんだろう…????

僕が実際に会った時の印象としては、「かわいい~~(ー_ー)!!」だったなぁ♪
でも、ただ「かわいい~」なだけが彼女の魅力だったわけではなく、何よりもこの子にお願いしよう!って思わせてくれたのは話をしてる時のしっかりとした口調やはっきりとした意見を持ってる事(ー_ー)!!

ネイルだけじゃなく、色んな事に興味を持ってアクティブに動いてる彼女のライフスタイルは(ダイビングとかもやるんだって!今度行きましょね(*^^)v)、話をしてるだけでも色んな刺激を与えてくれるよ!

まさに、Link-Loopの求めるアーティストさんッス!!多謝


NORI-nailist
武蔵野美術大学卒業。
アパレルデザイナーアシスタントを経て、現在は美容室kakimoto armsのネイリスト。
2008年にはレドワメイクアップスクールを卒業し、ヘアーメイクとしても活躍中。



今後がとてもとても楽しみなネイリストさんだよ~~( ..)φメモメモ










この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/83-ee3a5ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

