Link-Loop
--.--.--_--:--


ども~!!

イベントの熱もさめやらぬまま、GWも仕事でフル稼働のホーリーです♪


世間では16連休なんてところもあるようで・・・。

でも、不況のせいだったりするみたいで、

うらやましいような、そんなこと言っちゃいけないような、

微妙な気分ですね

みなさんは、いかがお過ごしですか??


さてさて、今回お送りするのは、個人的なお知らせです♪

というのも、迫る5月2日。

僕が関わった番組が、久しぶりに東京で見られます!!

タイトルは、「VERSUS iTunes Japan Sound of 2009」!!

テレビ朝日で24:30(土曜の深夜です)からOA予定!!

名前は知られていないけど、めっちゃかっこいい新人アーティストが登場する、
迫力のライブ番組です!

収録にも行ったのですが、まじでかっこいいっす!

これを見れば、アナタも音楽通になれること間違いなし!!


連休ど真ん中ではありますが、

お家で、出先ならワンセグで、

ぜひぜひチェックしてみてください!!

                             夕日がさしこむ自宅より
                             from ホーリー


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/84-603f203b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょこっとしか見れなかったんだけど、
みたよ~(*^-゚)vィェィ♪
あや | 2009.05.03 16:59 | edit
あやちゃん、さんきゅー☆

楽しんでもらえたらうれしいんだけど♪
ホーリー | 2009.05.04 02:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

