Link-Loop
--.--.--_--:--


ども~(*^^)v

いよいよブース特集も第3段!!
今回は


「アロママッサージ」ブース


イベントパーティで「マッサージ」出来るなんてあんまりなくね!?
普段から「よく行くよ~♪」って人も、「行った事ない~★」って人も、Market Barのトライアルマッサージをぜひぜひ受けてみて下され(#^.^#)

で、なんでこんなにお勧めなのか!?


今回マッサージをしてくれるamieeさんがすごく面白い人だったんです♪さらに、独特のアロマセラピーを行ってるという事で、お勧め度「大」なわけです!

まず、amieeさんと話をした時の印象として、「むちゃくちゃアクティブな人だな~」と。いや、アクティブさじゃ、俺もLinkのみんなも負けないよ?でもなんつーか、「思った事に素直&ストレート」な印象を受けました(-。-)y-゜゜゜だって、ふと思い立って、車で島根県まで行っちゃうんだよ!?いくら「出雲大社」に呼ばれてもなかなか行けないよ!?でも、amieeさんにとっては全然当然な事みたいで、「行きたい」って思ったら行っちゃうみたい。

そんな、伝説をきっと彼女は沢山持ってるはず(*^^)v話をするだけでもすごい楽しいよ♪



おっと、それでは今回マッサージをしてくれるamiee(エイミー)さんのプロフィールをご紹介!!


amiee(エイミー)

シンガーソングライターの活動の傍ら、アロマセラピストとしての活動も行っている。
アロマセラピスト、と一口で言うが、amieeさんの得意とするセラピーはちょっと特殊(ー_ー)!!

スピリチュアルとアロマセラピーを融合させた

『エンジェルアロマヒーリング』

と言うのが彼女の得意とするセラピー( ..)φメモメモ

どんなセラピーなんだろう???


エンジェルアロマでは、ハーブの香りと効能で身体と心を癒すという本来のアロマセラピーの要素に加え、なりたい未来の自分に近づくことや、本来のあなた自身に戻るお手伝いをすることも出来ます。
(もちろんスピリチュアルに興味のないかたでも気軽に楽しむことが出来ます)
日々の忙しさから離れ、お気に入りの香りに包まれてリフレッシュ&シフトアップしてみませんか?




ふむふむ( ..)φメモメモ
本来アロマセラピーは植物から抽出したエッセンシャルオイルの持つ様々な効果を人の手を通して身体に浸透させて心身に働きかけるものだけど、エンジェルアロマはそれに加えて、さらにメンタル面に対する癒し効果やサポートが充実してるみたい♪専用にブレンドされたオイルを使って、行われるマッサージは本当に期待大です(*^^)v

そんなaimeeさんのことをもっと知りたい方はコチラ←aimeeさんのmixiだよ(*^^)v

さて、こんな「アロママッサージ」ブースで今回ご提案するメニューは!



<MENU>
・アロマハンドマッサージ → 500円 / 15分
(首や肩まわりを希望の方は同じ時間と料金で、指圧も出来ます)


<先行予約特典>
・トリートメント用のオリジナルアロマオイル(5ml)をプレゼント(ー_ー)!!おうち帰ってからも楽しんでね♪ぶっちゃけこのオイルだけですでに500円以上の価値ありっすから\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご予約はコチラ


どしどし予約お待ちしてま~す(*^^)v



この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/85-fdd83dc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

