Link-Loop
--.--.--_--:--


どもども(-。-)y-゜゜゜

いよいよ1週間前となりました!

Market Bar( ^^) _旦~~


あぁ、楽しみだ~!ここまで沢山の人に協力してもらいながら何とかここまでたどり着いた3rdイベントでございます!皆楽しみにしててね(#^.^#)


と、言う事で出ました!

「アート」ブース♪


以前からちょいちょい話題にはのぼっていたのですが、ついにその全貌が明らかになります♪


で、「アート」ブースとは何をするブースなのか!?



中谷有希さんと言うイラストレーターの卵さんの作品を色んな形で楽しめちゃうブースなんです(ー_ー)!!

って、中谷有希って誰なのよ!?


って思ったアナタ!



まじ、いいキャラした歴史マニアの絵描きさんです(^○^)



……ちょっとわかりにくいね……



「中谷有希」

イラストレーターとして大成するために、現在奮闘中の女の子!
彼女の描く絵はふわっとした、やさしい絵本の世界のような素敵な絵です(#^.^#)

現在、知名度を上げるべく、デザインフェスタをはじめ、色々な展示会やイベントに積極的に参戦中!

何よりも、絵を描くことに対する意気込みや妥協のなさは、彼女のこれからを楽しみにしてくれる重要なPOINT★


nakatani


素敵な絵でしょ(#^.^#)
もっと彼女の絵を見てみたい人は中谷さんのHPへGO!

<中谷有希HP  "amaretto">



今回は中谷さんには沢山イベントで協力してもらっちゃってます!



まずは「アートブース」



もちろん中谷さんにはブースを出してもらっちゃいます♪


そこでは、


ポストカード → 100円 / 1枚
オリジナル携帯待ち受け画像 → 無料

の2つのメニューと、さらに彼女の描いた絵を見たり、フェルト人形を見たり出来ちゃいます!




そしてさらに、ブース先行予約特典の「携帯待ち受け画像プレゼント」の画像をオリジナル作品で提供してくれてます!どんな画像なのかは予約者様だけの秘密(ー_ー)!!


<ブース先行予約フォーム>


さらにさらに、「Market Bar」のウェルカムボードも書いてもらってます!!どんなウェルカムボードが皆をお出迎えしてくれるのかな~~!?




こんなに協力してくれてる中谷さんだけど、彼女自身はいったいどんな人なんだろう?

さっき、いいキャラしてるって、言ったけど。…本当です(ー_ー)!!



中谷さんはふんわりとしたその絵とは裏腹??に、ちゃきちゃきした勢いのある子です!
そして何よりも彼女を印象付けるのはその「歴史マニア」度の高さ( ..)φメモメモ

なんてったって、個人的に歴史フリーペーパーを作っちゃうくらいだよ!?
今回は「レッドクリフ」に絡めた三国志特集なんだってさ!
イベントでも無料配布するらしいから、歴史好きもそうでない人も中谷さんと歴史を語りあってみよう(^○^)


きっとむちゃくちゃ盛り上がって楽しいよ♪














この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/86-ebf5a329
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

