Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさま、おばんです~!!

今日は酔いどれ。

管理人2号のホーリーでございます・・・。


今日は、大阪は淀屋橋のAPAホテルからお送りしています。
といっても、休みでも傷心旅行でもないんですけどね・・・。

ただ今、仕事からみで、ロケハン旅に出ておりまして、
今日は西宮にて、カワイイ女子中生のインタビューでした。

いや~、東京の女子高生とは全然違う、とってもピュアな女の子で、
すっかり癒されちゃいました!!

その後、スタッフさんと飲みに行って、若干飲みすぎてしまいました(笑)

ただ、、千鳥足になりながら、ホテルの部屋に入った僕は、
「ん、この部屋、なんだか・・・」

まるで、稲川じゅんじのように、違和感を感じたのです。

やがて、気付きました。
その原因に。
それが、こちら。







200809060025001.jpg

わかりますか??

この写真、一応まっすぐ撮っています。

そう、壁掛けの絵が曲がっているのです。

・・・・・・・・怖い話を期待した方、すみません。


たまには写真をアップしようと思ったんですけど、

大阪らしいものも神戸っぽいものも撮っている時間がなかったんです。

本当にゴメンナサイm(_ _)m


お詫びとして、今晩何か出たら、明日書きます。

ちなみに、明日は鹿児島でインタビューなので、
黒豚やら桜島やら西郷さんやら写真が取れたら、アップします。

おっ楽しみに~!!

                                   from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/9-11157f73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

