Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさん、こんばんわ!!

どうも、Market Barではバニー役だったホーリーです


Link-Loopが満を持してお送りした、2009年一発目のイベント「Market Bar」も無事終了。

アフターカーニバル的な一抹のさびしさをかみしめております。


当日、ご来場いただいたみなさま。

どうもありがとうございました!!

みなさんの笑顔が見れて、長年の苦労が報われた気がします。


それから、ブースを出店してくれたみなさま。

ありがとうございました!!

みなさんのおかげで、とってもいいパーティーになったと自負しちゃいます☆

それから、今回準備からガッツリ手伝ってくれたスタッフの、てっぺー・あやちゃん・ゆかりん・シン。

本当にお疲れ様でした!!

みんながいなかったら、今回のパーティーはできなかったことでしょう・・・。

Market Barに参加してくれた皆様に、感謝×100の思いでいっぱいです♪


そして、今回も日が迫るにつれて、どんどん追い込まれてしまった、我が愛しのパートナー ミッキー。

お疲れ!&さんきゅー!&ごめんなさい!

いろいろ積もる話があると思うので、しっぽり飲みながら話しましょう。
飲むのはウチだけだけど。


なお・・・

「仕事が入っちゃったんだよ~」
「体調が悪くて、家から出られなかった・・・」
などなど、大人の事情で来られなかったみなさま。

次こそはぜひきてくださいね!

Link-Loopは、いつでもアナタのお越しを首が地球を三周半するくらい長くして待ってます。


今後もLink-Loopでは、あ~んなことやこ~んなことをやっていこうと画策中ですので、
どうぞご期待ください!!

ちなみに、毎度のことですが、
今回のMarket Barで新しい繋がりを見つけられたアナタ・・・。

大切にしてくださいね!!

それでは、今日はこのへんで。

                                   夜明けの六本木のネットカフェより
                                   from ホーリー


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/90-7adcc250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

