Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.04.30_15:41
ども\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついに3rdプログラム、「Market Bar」が終わりました♪

まずは今回ご来場頂いた皆様に心より<(`^´)>


ありがとう!!!


初めてお会いする人、毎回来てくれている常連様、前回からLink-Loopのイベントを楽しみにしていてくれていた人。また、今回も色々な繋がりが出来、色々な出会いがありました(;_;)

この一つ一つの繋がりを大切に、僕たちはもっともっと皆が楽しめるイベントを提案して行きたいと思います♪

もっともっと、新しいコミュニティの「ワ」を作って、「ツナゲテ」行きたいと思います<(`^´)>



今回イベントに来場してくれた沢山の人から、沢山メールをもらいました(T_T)

「新しい友達が出来たよ~♪」
「また次回も呼んでね~★」
「ブース全部やっちゃった~(^○^)」
「料理ムチャクチャおいしかった~(@_@。」

などなど。。。。


そんな風に思ってくれる人が少しでもいる限り、Link-Loopとしての活動は決して無意味ではないと、心から信じる事が出来るわけです・・・。
そして、それを皆が信じさせてくれるからこそ、Link-Loopは未来へ未来へと突き進んで行く訳です(-。-)y-゜゜゜

さぁ、次回は夏頃!
どんなイベントになるか、楽しみにしててちょーだいね(#^.^#)
Link-Loopにしか出来ない、スペシャルな企画を必ず、提案します♪♪


皆本当にありがとうございました(#^.^#)



さてさて、スペシャルサンクスだよ~♪



まずは、今回ブースを提供してくれた皆様(#^.^#)
(あいうえお順)

・アートブース・・・中谷有希さん「素敵なウエルカムボードありがとう!カワイイ絵が飾ってあったねってメールも貰ったよ♪本当に素敵でした(#^.^#)」


・アロママッサージブース…amieeさん「突然のお願いにもかかわらず心良く引き受けてくれて本当にありがとう★今後の活躍が本当に楽しみです(#^.^#)今度ぜひ、アロマの話しとかしましょうね♪」


・占いブース・・・北条貴示さん「先行予約でほぼいっぱいになってしまいましたね(#^.^#)ほとんどひっきりなしで忙しかったかと思いますが、皆やりたがってた、大人気ブースでした★ありがとう!」


・エニアグラムブース・・・つちやあや さん「我らがLink-Loopのアイドル!?あやちゃん!ありがとう♪エニアグラムを通して、これから沢山の人の助けになって行く事を願ってます♪ありがと!」


・セレクトショップブース・・・ごる さん & コユミさん「まずは、ごる、ありがとう!毎回参加してくれるごるには感謝の気持ちでいっぱいです♪そして、毎回イベントを目いっぱい楽しんでくれる姿に俺もすごく助けられてるよ!ありがとう♪」「そして、コユミさん。今回は初のコユミさんとの繋がり!こんなに素敵な人と一緒に出来るなんて本当に光栄でした(#^.^#)今後、色んなシーンで見かける事になると思う。心より活躍を願っています!また、飯でも行きましょうね!ありがと!」


・似顔絵ブース・・・廣島屋さん「描いてもらった人たちは皆嬉しそうに見せて回ってました♪あまりにもそっくりなんで、皆びっくり!さすがプロ♪ウエルカムボードも大事に飾らせて貰いますね♪最高の想い出が出来ました!ありがとう(^○^)」


・ネイルブース…NORIさん「Linkの女性スタッフも実は事前にやってもらってるんだよね★とてもカワイイネイルアートをありがとう(#^.^#)皆がカワイイカワイイって、大評判でした♪これからも、ネイルだけではなく、メイクとか、色んな方面での活躍を願ってます!ありがと♪」


次に!

・ディスプレイを協力してくれた、たっちゃん。
・ペインティングをやってくれた、denpa eaterさん。

本当にありがとう♪これからも、仲良くして下さいね!ユニットの活躍も心より願っております(^○^)



そして!

・美味しい料理とお酒、空間と沢山ご協力して下さった、「タンジェリン」の皆さま!
僕たちはもっともっと大きな団体になって帰ってきます!その時をじっと見守っていて下さい(ー_ー)!!


そしてそして!

我らがLink-Loopの皆!てっぺー、あやちゃん、ゆかりん、しん♪BBQ、キャンクリとイベント毎に増えて行った最高の仲間です(*^^)v皆の力があって、今回のMBは実行されました!これからも、もっともっと楽しいグループであり、楽しい仲間であるLink-Loopを盛り上げていこう(^○^)


そ~し~て~♪

うすらサムイ「うさ耳君」ではなく、永遠のパートナー「ホーリー」♪
早いものでついにLinkのイベントも3回目を終えたね!さて、俺らはこれからどこに向かって行こうか!?一緒に未来を見据えながら、これからももっともっと最高のチームを作っていこうぜ!!!



最後に!!!!

何度も何度もしつこいようだけど、何よりも感謝しているのは、忙しい中、楽しみにしていてくれたり、体調が悪い人もいたり、色んな事情でテンションが上がらない人もいるなか、それを押して来場してくれた沢山の皆さま♪


本当に本当にありがとう(@^^)/~~~

これからもLink-Loopを宜しくね!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/91-34ce7773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご来場くださった皆様♪

ブースをもってくれて皆様♪

そしてスタッフのみんな!!

本当に本当にありがとう!!

そして

ありがとう(・∀・)ノシ

やはりスタッフというものはなかなか皆さんとお話できる時間も作れず。+゚(うω`)゚+。

σ(*゜Д゜)オイラはみんなが乾杯の儀式してる時…

ロビーで一人ぼっち。+゚(うω`)゚+。

ありえないくらいうらやましかったです(´・ω・`)

でもσ(*゜Д゜)オイラはめげませんヽ(`Д´)ノ
なぜなら~♪これが最後ではないからです!!

またみんなとはLink-loopのイベントで会えるから♪♪


だからまたみんなと再会できる日を楽しみにしていますヽ(^Д^*)/ゎーイ

今回も本当にありがとうございましたぁぁぁ!!
てっぺー | 2009.05.02 22:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

