Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.05.02_13:41
ってスゲー大事だよね(*^_^*)

だけどそれを作るのってむちゃくちゃ難しい(T_T)


さらに維持するのはもっと難しい気がする!

普段会わない人や、しばらく連絡が途絶えちゃった人(∋_∈)

たくさんいるよね~!

そんな人達との再会の場になるといいなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


なんて、思いつつ。

今日はこれからコーチングです!初めて受けるコーチング(>_<)
尊敬する相方さんからのご紹介(^_^)vあぁここにも新しい「繋がり」があるなぁ★

一歩一歩前に進むため、人生初のコーチングを楽しんで来ます(-.-)y-~~~


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/92-13b227e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しんできてちょ!

人それぞれ感じ方、受け止め方は違うだろうけど
ありのままを受け入れて次に繋げてみるとよろし!

思う存分楽しむとよろし!!
相方さん | 2009.05.02 14:28 | edit
相方さん>

楽しんで来たよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まだ一回目なのに新しい気付きあり。再確認あり。

本当にいい時間だった★

自分を知るって大事だなぁ!
ミッキー | 2009.05.02 16:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

