Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.05.03_13:00
ども(^o^)/

今朝は最低な目覚めだったミッキーです!


何がひどいって、見た夢も酷かった(T_T)


なぜか、泉ピ○コとアダルトナイトをディープに、そしてスイートに過ごす夢……(-.-;)







…誰か夢判断して下さい…


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/93-c3ac9fa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆アダルトナイトの夢。
夢を見た本人の生命力・想像力の豊かさ・性的欲求の表れです。
現状の生命力の向上、又は、想像力の向上傾向にある可能性もがあり
一方で、単なる欲求不満の可能性の恐れもアリです。

☆有名人・芸能人は夢に出てくる場合。
人間は寝ている時その日一日の情報の整理はしているといわれています。
したがって有名人・芸能人が夢に出てきた場合
起きている時間にメディアなどでその人を見たり名前を聞いたりしていて記憶の整理をする過程で夢に映像化された。
と捕らえるのが妥当だと思います。
又は、夢に出てきた有名人・芸能人を3日間以内にまったく見ていない・名前すら聞いていない場合。
その人になんだかの個人的注目がある可能性もあります。

☆結論として。
今あなたは生命力の向上・想像力の向上傾向にあるという状況の中でたまたま泉ピ○子さんを見たり聞いたりし
その情報整理の結果として

「泉ピ○子さんと(;´Д`)ハァハァ」

な夢を見たのかもしれません(=・ω)(ω・=)ネー

上級夢診断師 綴都経葦 | 2009.05.03 23:03 | edit
上級夢診断師 様々>


ワタシは欲求不満であろうと思われます。
とある事情で今一時欲求チャージ中なのです!
そしてこの欲求の波動砲が120%を超えた時、ピ○子様と……



うにゃ、夢診断ってどこで調べるんだ~?
上級夢診断師 様> ワタシは欲求不満であろうと思われます<<o(>_<)o>> とある事情の元 | 2009.05.04 11:22 | edit
勉強してたんだよね(´∀`;A

って言っても専門的な勉強ではないので
知識もまだまだ足りないけどねwww

わからないキーワードの部分だけ
ネットとか本で調べる感じかなぁ?
後はその情報を知識繋ぎ合わせる感じだよ♪

上級夢診断師 綴都経葦 | 2009.05.04 22:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

