Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.05.11_00:27
ども<(_ _)>

突然ですが、「幸せ」って考えた事あります??

幸せだな~って思う瞬間ってあります??

そういう瞬間を大事に大事に過ごす事。

一度つかんだ幸せの瞬間を大事に大事に胸にしまいこむ事。



一般論かもしれないけど、「幸せ」って人それぞれで、例えば、高価なプレゼントをもらう事でそれを感じられる人もいれば、がんばって作ってくれたおにぎり一個でそれを感じられる人もいる。
どっちが正しいって訳じゃない。状況によって変わったりもする。


やっぱり「幸せ」って難しい。
幸せの定義があるのなら人に対する評価も簡単に出来るけど。定義がないから解りにくい。

それでも、誰かを「幸せ」にしたいって思ったら、それに向けて全力で頑張る。だからこそ、受け取る側も「幸せ」を感じられる。

きっと、その「気持ち」ってのが、人を幸せにするんじゃないかと思う。。。












だからこそ、







そういう瞬間を大事に大事に過ごす事。

一度つかんだ幸せの瞬間を大事に大事に胸にしまいこむ事。




そんな、瞬間がたくさん貯まっていけば、


最後に、



「幸せだった!」って、



全力で言えるんじゃないかな。。。




この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/98-d52b3cc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私が最近知ったのは、

BE→DO→HAVE

の順番でいくといいらしいってこと。

幸せになる。
幸せをする。
幸せを得る。

思って行動して、手に入れるってことv

らしいよ~。
あや | 2009.05.11 23:21 | edit
あやちゃん>

なるほど~
色んな事に法則があって、それを少し意識するだけで結果ってのは変わって来るものなのかもね

そうゆう沢山の法則を大事にしなくっちゃ
ミッキー | 2009.05.12 13:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

