Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさま、こんばんわ!

めっきり暑くなってきたこのごろ、いかがおすごしですか??

額に汗かき、背中に冷や汗かき、今日もお仕事頑張り中のホーリーです。


さてさて、久しぶりの更新になる今回は、

世界のアンビリーバブルな話をお送りする「ホーリーのDo you believe?」をお届け。

お話の舞台は・・・、情熱の国スペイン

・・・らしい。

「・・・らしい!?」と思わず声をあげてしまったアナタ!

そこには大人の事情と欲望があるわけですよ。


とまあ、前置きはこれくらいにして、本題に入りましょう。

このたび、ヨーロッパで夢のありすぎる話が明らかになったんです。

それは、「宝くじ」!

みなさんも一回は考えたことがあるんじゃないですか??

「3億円当たったらどうしよう??」なんて。

もちろん、ここで取り上げるんだから、3億円なんてケチな額じゃありません。

いくらだと思いますか??




6億円??





10億円??





そんなもんじゃないですよ。


正解は・・・


・・・


・・・


・・・


170億円!!(チーン!!)

もう、仕事する気なんて、これっぽっちもなくなるような目ん玉飛び出る金額ですね。


この当選額が出たのは、ヨーロッパの宝くじ「ユーロミリオンズ」。

5月8日夜に行われた抽選で、7600万分の1の確率となる大当たりが出て、

ヨーロッパでの1枚の当せん額としては、

過去最高となる賞金1億2600万ユーロ(約170億円)を、

スペインのくじ購入者が当てたと主催者が発表したんです。


過去6週間にわたって当せん者が出ず、賞金が繰り越されていたので、

ここまで金額がふくれあがったんだとか。


ちなみに、マドリードの中心部、アルカラ通りにある

宝くじ売り場「ザ・ブラック・キャット」の経営者が、

今回当せんしたくじを販売したのは自分の売り場だったと明らかにしたそうですが、

当せん者については「身元も国籍も分からない。観光客の可能性もある」と語っているそうです。


最近スペインへ旅行に行ってきたという友達がいるアナタ!

もしかしたら、その人は超億万長者かもしれませんよ!!

頑張って探して、ちょこっと分けてもらって、ボクと山分けしましょう!!


・・・せこいとか、他力本願とか、突っ込みは全力でスルーします。


                                      from ホーリー


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/99-0ad41127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それσ(*゜Д゜)オイラだょ。普通に。
でも170億円でしょ?

もうσ(*゜Д゜)オイラの人生だけじゃ使えないよ。
(┯_┯)


って言ってみたいよね…
てっぺー | 2009.05.21 00:38 | edit
>てっぺ

・・・

はい!
というわけで、突っ込みはスルーして・・・

たしかに言ってみたいよね☆

とりあえず、ドリームジャンボ買おうかなぁ・・・w
ホーリー | 2009.05.23 04:04 | edit
 ホーリー。すでに当選者は現れたみたよ・・・。 残念っ!
ご→。 | 2009.05.25 13:14 | edit
 ホーリー。すでに当選者は現れたみたいだよ・・・。 残念っ!
ご→。 | 2009.05.25 13:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

