Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.06.13_01:26
本日、

相方さんと母上が、

初対面しました(=_=)



遂に、顔合わせです。。。






ディナーに牛角で焼き肉。


初の顔合わせで焼き肉ってハードル高いかと思ったけど、

おなじ網の上の肉をつつけば、仲良くなり安かろう。

そして何より、

俺、肉食いたい!!


ってことで焼き肉。




相方さんからは、

「今日のファシリテーターはあんただから」

と、くぎを刺されており、

「当然の役割です」

と、納得もしており。。。



今日は、

肉焼きのファシリテーターとして、大活躍(;一_一)



肉をひたすら焼きました。

ええ、お腹苦しくなるくらい焼きました。


でも、会話には・・・




あまり、参加できず。




なぜなら、



すげー緊張してたから。
 
↑言い訳です(-。-)y-゜゜゜






結局緊張してる母親と、相方さんでいっぱいしゃべり、
俺は焼いた肉を皆の皿にひたすら盛り付ける。。。

そんな、楽しい会でした。






会食も無事に終わり、母親も無事、相方さんの事を気に入った様子で、
帰ったのですが、相方さんに言われました。




「今日の(ファシリテーターとしての)点数は2点(=_=)」








・・・。

ま、2点貰えただけでもありがたし(`´)




2009.06.10_12:39
大好物です。

でも、胃もたれします(苦笑)




自分と向き合うの、

主食です。

旨いまずいじゃなく、毎日頂きます。




胃もたれを早く消化して血肉にします。
主食にもちゃんとこだわりを持って、頂くようにします。




そうやって自分を肥やします。


だから、皆にありがとう。
自分にありがとう。

そうやって向き合える事に感謝。
そうやって言ってくれる人に感謝。

2009.06.04_14:52
ほい。

昨夜3回目のコーチングに行ってまいりました。


今回も自分とひたすら向き合う、向き合う。



そもそも、自分がこれから起こそうとしている事業のテーマを捜しあてるために始めたコーチング。
特に、ソーシャルビジネスを始めようと思っているため、自分と向き合い、己を知る所からのスタートとなった。




3回目の結果・・・


「俺はとんでもない負けず嫌い」(笑)




らしい・・・。





解ってたよ?
ある程度は負けず嫌いだって。


でも、ありとあらゆる事柄で、誰にも、負けたくないらしい・・・(笑)

・・・友達やめないで下さい・・・





さらに突き詰めた結果。

何よりも、誰よりも「自分」に負けたくないらしい(笑)


そう言えば、前回答えたアンケートにも。

Qあなたが信じている事はなんですか?

A「自分の甘さ」に打ち勝てれば、必ず「成果」はでる。



と答えてる。


そう言えば、数年前。
新年の抱負がしばらく、


「負けない」


だったなぁ・・・。






・・・どんだけだ???







って事で、俺は昨日から自他共に認める、


「負けず嫌い」


です!

2009.06.02_16:01
1243926062-KC3N0007.jpg
行って来ました。

以前相方さんと行ったんだけど、吉祥寺にある、店内の椅子がハンモックになってると言うおもしろカフェ。
すごくまったり出来るいいカフェです。


そして、今日はランチを。


メニューはどれもこれもテーマは「ヘルシー」
ダイエット中のアナタにお勧め。


ちなみに写真は

「おからのタコライス」



旨いんです!あっさりな味付けに野菜がたっぷり。

ハンモックに揺れながら、溢さぬように召し上がれ!

2009.05.30_12:53
ちょっとだけ衰えを感じるミッキーです(ToT)


何だろう、イマイチ回復が追い付いて来ない、この感じ★

今までは一晩寝たらまぁシャキッとしてた訳ですが、今は何となく身体にうす~い皮が一枚残ってるみたいに疲れが残ってる(><。)。。

そんで、その疲れの薄皮が毎日少しずつ重なってく感じ…(ノ_<。)

なんか微妙に、なんすよ。すげー疲れた、とかではなく★




こんな時、皆どうするんだろ?
岩盤浴でも行こうかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


