Link-Loop
--.--.--_--:--


ずいぶん長い間、ご無沙汰しましたが…マイナーチェンジして帰って来ましたよ(-。-)y-゜゜゜


さ~て、陰でこっそりと進めてまいりました次回イベント計画(=_=)


ようやく日時が決定です(ー_ー)!!



今回は・・・





キャンドルナイトX’mas\(◎o◎)/!






カップルも、ご夫婦も、はたまた独り身のアナタ様も、キャンドルナイトでエコロジーに、クリスマス気分でキャッキャッと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とは言え今回は比較的まったりしっぽりとアダルトなナイトでございます<(`^´)>



さて、お日にちですが…





12月18日(木)の夜8時乾杯


予定です!!



7時30分からOPEN予定なので、来れる人は時間にゆとりをもっておいでやす($・・)/~~~

心にいつもゆとりとマナー・・・←違った???



場所は・・・



中央線中野駅徒歩5分


nakanoF


と言うレンタルスペースを貸し切ってのパーチーです!


場所が気になる方はhttp://nakanof.jp/main.htmlで見てちょうだい(+_+)


参加者の皆様にはちゃーんと場所お伝えするから心配しないでね(^_-)-☆




どんなパーティーになるのかな!?

「何だかよく解らないけど楽しそう!」って思ってくれる愛と勇気に満ち溢れたあなたの希望~がしたい!、~が食べたい!、~が飲みたい!何より参加したい♪)どしどしお待ちしております( ..)φメモメモ



